色ザングースコンテスト編

f:id:Riger_0:20211115002029j:image

f:id:Riger_0:20211115002039j:image

f:id:Riger_0:20211115002110j:image

f:id:Riger_0:20211115002115j:image

f:id:Riger_0:20211115002139j:image

 

ザングースホウエンのコンテストをコンプリートしてきました!!

 

おそらくノーヒントでプレイしてクリアするのは不可能でしょう…!コンテスト自体はまだしもポロック作るのが大変なのです。

 

ポロック大百科 補巻

 

ポロック作りにおいてこちらのサイトを参考にさせていただきました!本当にありがたい!

 

リュガ カムラ ヤタピ ズアの極悪四天王…木の実を入手するのも増やすのも大変という超難度ですがGBAを4台使わないならこれしかない?のではないでしょうか。こんだけかかったのはここのせいです。

 

それでも一度コンディションを整えてしまえば後は作業なのでかなり楽でした。どの部門でも

にらみつける→ひっかくを繰り返すだけです。

 

これによって一部門4つを5セットで20個、美術館の絵のモデルになったので1個の計21個のリボンを手に入れることができました。

 

努力値カンストとレベリングで周回した殿堂入り、木の実を集めたバトル山でこんな感じに 

 

f:id:Riger_0:20220115014354j:image

 

次回で第3世代も終わりそうです。

 

ザングース 24/80

ミュウツー  3/72

ぜんこくずかん 324/380